号外!信濃毎日新聞デビュー

ぶっち嫁が信濃毎日新聞に載りました!
富澤さんが新聞を持ってきてくださいました。
といっても写真にちょこっと写っただけ。
信濃毎日新聞の日曜版に、長野の地ビールを紹介する記事が載ったのですが、
その記事の中で、先日うちのブログ(http://buc.naganoblog.jp/e2360619.html)でも紹介した
西箕輪のブルワリー「In a daze Brewing」が紹介されまして、その常連さんと言うことで一緒に写真に写り込んだという次第。

私はその時は一緒に行ってなかったので、後で取材で写真を撮られたとは聞きましたが、本当に載るとはね。
それはさておき、記事を見てみると、長野には地ビールの会社が本当にたくさんあります。

今後の楽しみが増えますね。
落ち着いたらまた各地へ飲みにでかけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です