Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

草間舎急襲

  カテゴリー:伊那の人々  タグ:

さて、お盆以来で伊那に戻って参りました。
2週間ちょっとぶりですが、久々な感じがします。
この間京都では、キッチンや風呂など見て回り、仕様決めに忙しかった日々でした。
京都でもぼちぼち秋の気配を感じていましたが、
こちらではもっと秋でした(^^; 涼しい。涼しすぎる。気持ち良いわぁ~。
夜は寒いぐらいです。ちょっと冬が心配になったりして。
今日は昼から草間舎さんへアポなし訪問。
草間舎さんは6/25のブログでも書いたように、化学肥料と農薬を一切使用せず有機栽培を続けられているご夫婦です。「草間舎」さん。
これ以来、我が家では隔週で野菜を届けて頂いています。
文字では伝えられませんが、このお野菜達とてもおいしいです。みずみずしくて野菜本来の味が出ていると思います。スイートコーンは本当にスイートで、果物みたい。トマトも甘くてジューシーです。食べられなかったゴーヤも少し食べられました。
おいしいお野菜を送ってくださっていることへのお礼を言いたくての訪問です。
お礼を言ってすぐ帰るつもりでしたが、たまたまご主人も在宅でしたので、お言葉に甘えてお茶を頂きました。
結局の所また楽しい長話になり、お忙しいところ時間をとらせてしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

草間舎急襲 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2017 All Rights Reserved.