Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

審査会

  カテゴリー:伊那でお仕事  タグ:

6/2のブログにも書きましたが、伊那には創業支援センター(伊那で創業する方(諸条件あり)を対象に、審査を経て安く事務所を提供して頂ける)があります。創業支援センター
当時一番広い部屋しか開いていなかったのですが、伊那市の方でも色々整理をされ、小さい方の部屋でも借りることができるようになったようです。それで入居の打診があり、これもご縁という思いと、伊那で生活していくためのある意味チャンスかもしれないと思いとで、入居することにいたしました。
といっても只では入れてくれません。
市の施設で、賃貸料も格安に設定されているため、入居するためには入居審議会の審査に通らなければなりません。
この審議会が今日行われるとのことで、そのために今週伊那に行ったという訳なのです。
簡単な面接程度かと思いきや、20名程度の伊那市工業部会のメンバーの方々を前にプレゼンテーションをしてくださいとのことなので、伊那市役所の会議室に出向き、パワーポイントの資料を使って、少し緊張しながら伊那でやりたい事業の説明をいたしました。
質疑応答を含め、あっという間の30分が過ぎ、退出。
しばらくして担当者の方から電話連絡があり、入居反対の意見は出なかったので入居できるとのこと。
これで伊那の活動ベースがまた一つ増えることになります。
こんなに忙しくして大丈夫か?>俺
と思いながら、まぁ何とかなるでしょ。
昼からは建築士の方と建築打ち合わせ。ほぼプランは固まりました。
あとの心配はお値段です。
家の方も大詰めに入ってきました。

審査会 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2017 All Rights Reserved.