石積みは次回に

今日は雨が降る予報です。
雲が重く垂れ込めていますが、かろうじてまだ南アルプスの稜線が見えます。
今日の日の出は・・。火山の噴火を眺めているかのよう。

石積み・・、の前に掘削しなければならないけど、どうせ凍っているだろうし、すぐに雨降ってくるだろうし・・。
なので、今日は作業はしません。
温泉に入って暖まって帰ることにします。
みのわ温泉に立ち寄ってから高速に乗ります。
雨では無く雪が降ってきました。吹雪いて前が見えなくなることも。怖いわ~。
恵那山トンネルを越えて岐阜に入ると雨でした・・。
やっぱ長野凄いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です