ドローン画像で土地の変遷を見るPatr1

まだまだ変化し続けていくと思うのですが、土地の変化をドローンの空撮画像で見てみました。
まずはちょうど一年前、2017年5月21日の画像です。木々が一杯ですね。

続いて2017年7月23日。伐採直後の画像です。

続いて2017年12月9日。雪が積もっているということもありますが、殺風景で寂しい画像です。

最後は2018年5月2日。撮れ立てほやほやの画像です。造成中ですが、緑が復活してきています。

去年はしゃかりきになって雑草を刈っていましたが、今年はもう少し緑にしたいので、様子見です。もう少し伸びてきたら刈りましょう。緑って大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です