「ミニ」と「プチ」

最近のジャンボ宝くじには「ミニ」と「プチ」があります。
「望仙の家」にも「プチ」があります。
それは、昨年9月に設置したこれ。
敷地の一番最初の構造物です。

「ミニ」はまだありませんが、現在計画中です。
それについてはまた別の記事で。
「プチ」は今日まで、建築中も場所を変えずにずっと鎮座していましたが、
「望仙の家」完成に伴い、裏の壁に寄せて移設することにしました。
まず、砂利を敷いて、プレートコンパクタで転圧します。

そしてブロックを置いてレベルだし。

物置の中身を出して移動しようとしましたが、なかなか重くてつかみ所もないので、
扉や棚板を外し、屋根の固定も外して、背面パネルを外すというところまでやって、
やっと運ぶことができました。

その後、午後からは・・
先月末に綿半で物置現品処分の安売り品をゲットしておりまして、それを設置して貰いました。
これで軽トラックやキャンピングカーの中の荷物もこちらへ移せます。

「プチ」と色違いで同じ大きさ。
これで「プチプチ」ですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です