Fielder's(フィールダーズ)

ブログ

炎箱(ほむらばこ)の特徴3

  カテゴリー:炎箱(ほむらばこ)  タグ:

3つ目の特徴は「多彩な野外料理も楽しめる」です。

バーベキュー、ローストチキン、串焼き、焼き魚、ピザ、焼き芋・・。

これらの野外料理を楽しんで頂くために多彩なオプションも用意しております。

 

 

○支え棒・・メッシュ壁に差し込んで、焼き網やロースターセットを支えます。メッシュ壁を利用して、マルチに使えるツールです。

○焼き網・・40cm x 40cmの焼き網です。市販のものを利用して頂いて結構です。

○ロースターセット・・ローストチキンやローストビーフには必須。回転方向に90度ごとに固定できるので、全周綺麗に焼くことができます。

○簡易ごとく・・天蓋を取り外してこれをセットすることで、ダッチオーブンや、やかんなどを置くことができます。

○吊りチェーン・・焚き火台内部にダッチオーブンを吊り下げて調理する時に使用。長さも調節できるので、火加減の調整も簡単。

○ピザ窯・・尾上製作所様のピザ窯は炎(ほむら)箱にジャストサイズ。市販の冷凍ピザもおいしく焼けます。

○風防兼反射板・・これを使用すると、外部からの風などを防ぎ、オーブンのように内部の温度を上げることができます。さらに遠赤外線を反射して外部に逃がさないので、料理の効率を上げることができます。

○その他にも色々企画中です。

もちろん、皆様で工夫して頂いたものを使って頂いて結構です。

炎箱(ほむらばこ)の特徴3 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2020 All Rights Reserved.