Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

加工屋さん巡り

  カテゴリー:伊那でお仕事  タグ:

10月に幕張メッセで開催される展示会に出展することになり、てんてこ舞いしております。
ものづくりは伊那でと考えておりますが、土地勘というか、加工業者に関してはどこに頼めば良いかということがほとんど分かりません。
そこで伊那市役所の商工振興課にお願いし、業者さんを何軒か紹介して貰いました。
市役所経由で見積もりまでも頂くことができましたが、やはり顔をつなぐためにはフェースtoフェースでお会いするのが良いかということで、本日は各社さんにお打ち合わせのためお邪魔することにいたしました。
といっても伊那市では無く、南は飯島町から北は箕輪町まで結構広い範囲になりまして、時間をうまく調整し本日は午後から3社さんお伺いすることができました。
各社色々と特徴が有りましたが、おそらくそのうちの1社とは今後もお付き合いするのでは無いかという予感が・・。
月曜日には伊那でもう一社と打ち合わせ予定。
なんとか伊那でのものづくりを軌道に乗せたいです。
その前に売れる製品を開発しなければなりませんが・・。
それにしても天気予報では今日はあまり良くないようなことを言っていましたが、
山もすっきりと見えて比較的天気が良かった。気持ちいいです。

加工屋さん巡り 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2019 All Rights Reserved.