Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

ゴールデンウィークにやり残したこと

  カテゴリー:お庭の作業(伐採・草刈り), お庭の様子  タグ:

今日は朝からいい天気。
雨が上がった後だからか、とてもクリアな視界です。
気持ちいいーー!!

さて、ゴールデンウィークにやり残したこと。
今日はそれをやります。
と言うわけで、「チッパーシュレッダーの兄貴、出番ですぜ!!」

今日の討ち入り先は、ゴールデンウィークに討ち漏らしたこいつ。

今日は涼しい~。それにからっとしてさわやかです。前回やったときは高い湿度のせいか、昼過ぎにはグロッキーとなりましたが、今日はそんなに汗もかかず作業がはかどります。
結局、休憩を挟みながら朝8時から夕方4時半まで夫婦でみっちり作業を行いました。
その甲斐あって、全ての枝の処理が完了しました。
ヒャッハー!!バンザイー!!

山側の刈ったまま放置してあった枝もすっきり。

体中の筋肉がパンパンです。握力も無くなりました。
でも気分はすっきりです。
すばらしい景色を見ながらの作業は気持ちいいです。
その後は羽広温泉見晴らしの湯で疲れを癒やした後、討ち入りの成功を祝って
カンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )しました。
明日は早朝から京都へ向かいますが、
心残りは雑草・・。またずいぶん伸びてきていますが、今回は刈る時間がありません。
今度帰ってくるまでどこまで伸びているか心配・・。

ゴールデンウィークにやり残したこと 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2017 All Rights Reserved.