色々と考える

●さてさてナラの木の薪割りは完了し、薪棚はほぼ一杯になってしまいました。

まだ針葉樹と広葉樹、軽トラック計2台分残っているのにどうしよう。

嫁は単管パイプの薪棚があまりお好きではないようで「薪棚試作2号機」の製作は却下されたし・・。考えましょう。
●伊那の街へ行き、嫁が気になっていたショップへ行きます。
雑貨を扱っておられる「ファニーマーケット」さんです。

top


小綺麗な広い店内に、色々な雑貨が所狭しと並んでいます。
こりゃ嫁大好きだわ。
しゃあないんで私も一通り見て回ります。
おしゃれな掛け時計ありました。今度また買いに来ようか。
結局嫁は何も買わず。。。
私は作り物の草とかリアルなカエルの置物とか買いました。
これが何に使われるかは・・企業秘密です(^^;

●家の形が見えてくると、その後のことを色々考えてしまいます。
作業小屋が欲しい、農機具置き場が欲しい、ウッドデッキを早く作りたい。
お金もないのにね・・。
そしてそして、生活といい、仕事といい、1年後の自分の姿が現在全く予想できません。
どんな生活をし、どんな仕事に軸足を置いているか。
あぁ、人生面白き・・哉・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です