秋の気配が

さてさて家の様子ですが、
大きな所では、ガラス窓等が入荷しました。

壁も取り付けられていってます。
建築は着実に進んでいるようです。
前日の夕方には一部窓が取り付けられました。

うん、家らしくなってきました。

敷地の様子ですが、だんだんと秋らしくなってきている気がします。
入口には、植えていないコスモスが綺麗に咲いています。
あまりにもボリューミーなので、来年は別の所に植え直したいな。

秋の味覚と言えばキノコ。
庭には先週には無かった、巨大キノコが・・。
こりゃほんまにでかい。
食べられたら一食分、食費が助かるんですけど、その勇気は・・。

今日も支援センターで作業してから、台風を迎撃するために早めに帰ることにします。
なんで今年は京都直撃っぼい台風が多いんだろう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です