Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

聖火リレーの車両

  カテゴリー:伊那と周辺の様子・イベント  タグ:

本日4/2、聖火リレーが伊那の町を走りました。
注目されるのはやはり聖火ランナーですが、その姿はテレビのニュースでも取り上げられるので、皆さんご覧になったと思います。
このブログでご紹介するのは、スポンサーの宣伝車両など。
私はスタート地点のすぐ近くで見ていたので、車両は通過していくだけでしたので、他サイトで言われているような派手な音楽やDJが有ったのかは分かりませんが、まぁ単純に面白いトラックだと思ったからカメラに収めました。

まぁ、やっぱりここまで準備したし、スポンサーも大金を突っ込んでいるのだから、聖火リレーもやらないわけには行かないのだろうな・・。とは思いましたが。
同様にオリンピックもやはりやらないわけには行かないのだろうなと。

難しい話は置いといて、車両のパレードスタート!

トラックの先頭はコカコーラ。

役員さんやパレード要員たちを運ぶマイクロバス。

トヨタの宣伝トラック。屋根部分に人が登れるようになっています。

迫力のNTTトラック。鯨型?

日本生命はトラック2台を投入。

これも人員輸送車

報道車。ランナーの直前を走ります。
後にデッキがありそこからカメラ映像を撮影します。

ランナーの後にはアルファード。

そしてセンチュリー。このセンチュリーかっこいい。

ランナーの皆様、お疲れ様でした。
少しだけオリンピックが身近になりました。

聖火リレーの車両 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2021 All Rights Reserved.