Fielder's(フィールダーズ)

ブログ

炎箱(ほむらばこ)クラウドファンディング

  カテゴリー:炎箱(ほむらばこ)  タグ:

炎箱は、現在評価と量産に向けた取組を実施しています。

販売は来年2月末出荷予定で、
価格は\39,800+消費税+送料を予定しています。

炎箱(ほむらばこ)は、安全性と組立製を確保するために、一般の焚き火台に比べて大きく複雑な構成をしており、部品点数も多くなっています。

全てを日本国内で製作するのが理想ですが、とても高いものになりとても買えるようなものになりにくそうです。
そこで私たちは、炎箱(ほむらばこ)をできるだけリーズナブルに皆様へお届けするため、部品のみ中国で製作いたします。
ただし品質に万全を期すために、専任の検査員を中国工場に派遣し部品の全数検査を行い合格したものだけを日本へ持ってきます。

その後日本国内でも再度検査を行い、重要な部分の組立・梱包を行い、皆様の元へ出荷いたします。

私どもとしても中国生産は初めてで、色々と手間とコストがかかっています。
そこで今回、その資金を捻出するために、「株式会社Makuake」という、
クラウドファンディングプラットフォームにて資金集めのプロジェクトを実施いたします。
https://www.makuake.co.jp/
開始は今月末の11月28日を予定しています。

応援して頂いた皆様には、予定売価の20%~5%を値引きした価格と送料無料という特典付きで製品を購入して頂けるリターンを用意いたします。

何卒応援よろしくお願いいたします。

 

炎箱(ほむらばこ)クラウドファンディング 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2020 All Rights Reserved.