Fielder's(フィールダーズ)

山の端日記

アパート借ります

  カテゴリー:伊那でお仕事, 望仙の家ミニ  タグ:

今朝の最低気温は-7度。寒い。
今日は風も吹いて余計寒い。
下の農業用水のため池にも氷が張っています。

昨日から「望仙の家ミニ」の整理をしています。

今年2月の弊社製品「炎箱」の発売以来、在庫を置く場所が必要になって、
今までは県道19号線沿いのミズホ綱機さんの前にあるコンテナ倉庫を借りていました。

でも、家から距離がそこそこ有り、ここではものを置いておく以外の何もできないので、近所の倉庫の空きを探していましたが、それもなかなか見つからず・・。

最近、近所の比較的お安いアパートの空きを見つけましたので、「望仙の家ミニ」の作業場機能の半分をそちらに移転し、「望仙の家ミニ」の空いたスペースを倉庫にすることにしました。そのための「望仙の家ミニ」整理とお掃除です。
金属ゴミを整理していくと、そこそこ整理できました。
金属ゴミはキタニさんへ持ち込み、1900円で買い取ってもらえました。ラッキー。

今回、アパートを借りますが、ゆくゆくはやっぱり敷地内に作業場を増やし、全てうちに持ってきたいですね。
もっと製品が売れてくれたら良いのですけど・・。

 

 

 

 

 

アパート借ります 狩猟・農業・林業などアウトドアフィールドで活躍される方々に役立つ ツールや資材を開発・提供しています。

Copyright©Fielder’s(フィールダーズ),2021 All Rights Reserved.