In a daze Brewing さんで「炎箱(ほむらばこ)」実物見られます

我々Fielder’sは長野県伊那市に本拠がありますが、その伊那にはとても美味しいクラフトビールを提供して下さるお店があります。その店は「In a daze Brewing」さん。
https://www.inadazebrewing.com/
このブルワリーの経営者の方は、アイデアと熱意で素晴らしい独自のビールを作っておられ、「私ももっと頑張らなければ」と思わせてくれる尊敬すべき素敵な人物です。

なので、「炎箱(ほむらばこ)」の実物をどこかで実演展示したいなと思ったとき、真っ先に思い出したのがこの店でした。
相談を持ちかけたところ、ご好意で、「炎箱(ほむらばこ)」試作機を置かせて頂けることになりました。
そして本日設置が完了。火入れをおこなうことができました

お店の雰囲気になかなかマッチして、良い感じになっています。
「炎箱(ほむらばこ)」実物をご覧になりたい方は、是非お立ち寄り下さい。
このお店はビールだけではなく、ピザなどもとても美味しいですよ。
今なら期間限定スペシャルなシカゴピザも楽しめます。
寒い冬の夜は、ビールとピザと炎箱(ほむらばこ)の焚き火で楽しくお過ごし下さい。

営業時間などはお店のページでご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です